あなたは知っていましたか?

多くの女性は出会って
3秒以内に

「OK男」と
「NG男」に

切り分けていることを・・・


NG男は二度とオスとして見られません。
ほとんどの男が知らない、その判断基準とは?

⇒ 続きを読む


男も女も髪型で7割がた印象が決まる事実を知ってる?

メンズヘアスタイルの雑誌には目を通しておこう。印象は、7割型ヘアスタイルで決まる。もちろん残りの3割が大事だったりするわけだけど、髪型、ヘアアレンジで大きく印象が変わるってことは覚えておこう。

あと清潔感は、ちょっとしたところで変わってくる。ひげだってワイルドセクシー系なんだけど清潔っぽく手入れしてるからこそ。むだ毛処理、脱毛は早めに対応しておこう。毎年のことを考えると思い切ってメンズエステで美容脱毛してもらったほうが安心です。中途半端な脱毛剤とか毎年使うよりよっぽと経済的で効果的だ。

あなたは知っていましたか?

多くの女性は出会って
3秒以内に

「OK男」と
「NG男」に

切り分けていることを・・・


NG男は二度とオスとして見られません。
ほとんどの男が知らない、その判断基準とは?

⇒ 続きを読む


ヘアスタイルでアシメがちょいわるセクシーな感じで芸能人にも人気のヘアアレンジ。アシメの髪型ってのは、アシンメトリ(非左右対称)のヘアスタイル。山下智久とか前髪をアシメにしたりしてるよね。ほかにヘアスタイルをアシメにしてるのは、オダギリジョーとか堂本剛とか、稲垣吾郎ちゃんとかね。でも、ヘアスタイルをアシメで決めるのってちょっと間違うとキモっ!!て感じになっちゃうから、一般人にはちょっと難しいヘアアレンジかも。美容院でもなかなかアシンメするひと少ないみたいで、アシメでお願いすると帰って喜んじゃったりするらしい。夏に向けて短髪のアシンメトリーも人気を呼ぶかもしれなぁ〜〜い!!



子供の髪型ヘアスタイル 結婚式・花嫁の髪型 髪型ヘアスタイル術の動画サイト メンズヘアアシメ 夜会巻き まゆげの手入れ 前髪の切り方 かわいいポンパドール メンズヘアスタイル もてる髪型 きものやゆかたに合う髪型 小顔効果のヘアスタイル
inserted by FC2 system