巻髪のこての使い方。巻き髪用のこて買ったけど、わたしも最初はうまく使えなかったです(;>_<;)でも巻き髪のこての仕方ってコツを掴めば簡単です。巻き髪の巻き方のコツを掴むのに一番いいのは・・・「美容師さんに教えてもらうん」です!。巻き髪とこての使い方コツがわかってなんで今まで巻けなかったの?って思いました。巻髪でのこての使い方テクニックとか教えてくれますよ。

そういえば武田久美子さんがテレビでエステはリラックスするところじゃなくて、美容方法を学ぶところですといってました。

巻き髪で巻きたい形があれば美容師さんにいうと、カットやパーマなどのアドバイスしてくれますよ!押切もえの萌え巻きとかえびちゃん巻き。姫系の巻き髪ってかわいい上に知的にみえちゃうから好感度なんですよね。巻き髪は、後ろから前に巻くフォワード巻きのテクと主に顔周りで、前から後ろに髪を巻くリバース巻きのテクがあります。ちょっとずつ巻き髪を自然に仕上げるのが、美しいゆる巻きのコツ。巻き髪は上品に見えてワンランク上のヘアスタイルですよね。パーマをかけていれば、もちろん、巻き髪にしやすいですけど、ストレートの人でも巻き髪は出来ますよ。巻き髪用のスプレーかムースを使うといいんです。巻き髪用のヘアケア用品、スタイリング剤のオススメは、サラの巻髪ウォーター。ケープもいいよ。巻き髪用ヘアケアを使ってこてで巻けば維持できるよ。


最後まで読んでくれてありがとうございました(^^)。

最後まで読んでくれたあなたに特別なサイトを教えます。

シャンプーとトリートメントは毎日の大切なヘアケア。私は友達に「美髪になる7日間プログラム」を薦められたのですが、これに書いてあるシャンプーの○○○を初めてしりショックでした。


美髪になる7日間のプログラムは、7日分のシャンプーとトリートメントに美髪のためのノウハウのセットです。たった千円(送料込み)は安すぎるので買い!と思いました。でも・・・


勧誘がすごいんだろうな〜と思ってたんですけど、勧誘は一切しませんと告知してあったので安心して申し込みました。7日間プログラムも最高によかったですね。


わたしは、いまここのシャンプーとトリートメントを愛用してるのですが、すごくおすすめできます。家族にもすごく好評です。


たった7日間で美しい髪に変身!秘密のノウハウ大公開

inserted by FC2 system